SSブログ

今年、二度目。 [surprising]

うーん。
結構、当たるんですね。
なので、先日、行ってきました。
「龍三と7人の子分たち」の試写会。

龍三.jpg


6:4で女性
しかも年配(私の年齢以上)の方が多く
これはずらっと並んだ名俳優のためなのか、
北野武効果なのか…私には解らなかったですが。

私的には安田顕さんの存在感が全国区になってきて
ついに北野映画かぁ…という感慨も深く。
あのONちゃんを被っていた変態のヤスケンが…
いい演技してます。

上映中はあちこちから笑いがこぼれ
もう始まって5分しないうちに、くすくす笑いですよ。
私もいつの間にかつられるように笑ってしまいました。



日中、施設の利用者さんの話を聞くことが多く
そのトラブルの解決に奔走したり
お世話をしてくださる方たちに
支援とはなんぞや、的なことを説明したり
人嫌いの私にしては人と接している時間がやたらと長く
最近はボコり気味です

そんな時にちょっとした「当たり」が
少しだけ気分をリフレッシュしてくれました

今週一週間がんばれば
週末はおでかけの予定です
がんばれ、がんばれ、
わたし、がんばれ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。