SSブログ

不透明な距離感 [Tatsuya]


距離をおいて2年がたち
お互いに
お互いの時間を過ごしてきた

時折、些細な近況報告や
必要な物の受け渡しとか
本当に僅かな接触はしてきた

彼の傍らにあった私と
今の私
彼の傍らが当然だった私と
今の私

何も変わっていないはずなのに
危うい私を引き戻すかのように
彼からの連絡が入る
いつもそう

私が傷つかないようになのか
私が誰かを傷つけないようになのか
どうして
いつもそう…

透明なら透明でいたい
あなたに映らなくていい
今の私は
その不透明な距離感に戸惑っている


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。