SSブログ

Nロス継続中~窪田くんをさがして~ [hearts]


えー。
昨年末にTBSドラマ「Nのために」が終わりまして。
最終的に原作も読みまして。
ドラマの脚本のすばらしかったことに
改めて気付きまして。

時間があると繰り返し録画したものを見返してます。
で、結果として
「鳴瀬君ロス」的なものであることに気付きまして。
「鳴瀬君」こと窪田正孝さんの姿を探している状況であります。

ネットで探しては
 うっそー、地元の映画祭に来てたんじゃーん
とか
 「花子とアン」きちんと見ておけば良かったー
とか
 「リミット」のあの先生役が窪田くんだったのねー
などと
病みついております。

はたまた
TV番組を見ていてふと流れる曲に
 「あ、これ、NのためにのBGMだー」と過敏に反応。
 「この曲、安藤と一緒の時に流れてたなぁ」的に
またカンジョー揺さぶられ。

そんな訳で
休日の過ごし方は「窪田君を探して」状態で。
 
ひとまずVODで
「カノジョは嘘を愛しすぎている」と
「僕たちは世界を変えることができない。」を見まして。

「カノジョ~」は原作が少女コミックだけあって、
内容的にはそんなもんでしょ、的な。
ただし、窪田くん、いい。
「僕たち~」は映画の撮り方も
ドキュメンタリーチックな部分も多く
実話をもとにしているだけに現実的な、人間的な。
カンボジアでのシーンは
行ったことのある場所が多々出てきたので感情移入もあり。
ラストの窪田くんが歌うシーンでは情感溢れる演技に
こちらもやられてしまい。



はい、
Nロス、絶賛継続中であります。





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたり年??今年、二度目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。