SSブログ

佐川萌え?? [soliloquy]


なんだか「佐川萌え」なる現象があるとか??

佐川とはあの佐川急便のおにーさんたちのことで
走りながら荷物を運んでくる
爽やかなイケメンに萌え~ということらしい。


…たしかに

勝手に私も「さがわくん」と呼んでいる本当は佐藤さん[かわいい]
パソコンでポチッとすることの多い私なので
毎月なにかしらとお会いしております

爽やかです
笑顔も素敵です
玄関前まで走ってくる足音も聞こえます



そうかぁ
私みたいな人
いやいや、私以上に「さがわくん」を意識している人
世の中にたくさんいるんだぁね

近くのコンビニで行き会っても
さがわくんは笑顔で会釈してくれるものなぁ
私の車と顔を完全に覚えてる…

大型車で細い路地を入ってくるときの真剣な顔とか
路地ですれ違うときの
さりげない笑顔とか
どのさがわくんも素敵だよなぁ


確かにねぇ
納得する一面もあるわぁ
いつものさがわくんではなかった時は
ちょっと残念だったりするものねぇ


私もちょび「佐川萌え」なのかもねぇ



そもそも
私は「ツナギ」萌えなんだけどねぇ(笑)
整備士さん系大好きなんだよね

自分の弟すら
ツナギを着た姿をみると
「格好いいじゃん」って思ってしまう…
弟→本当に自動車整備士
→私のMR-Sの日常メンテナンス担当



萌え~





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

mamia

いっぷくさん、niceありがとうございます!
by mamia (2012-08-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。