SSブログ

おりこうやね [my car]


ガソリンがだいぶ高くなってきて
それでもウチの近辺は
まだ154円/L(クーポンやカード利用でさらに-2円)で
レギュラーが入れられるので
恵まれているんだろうなぁ…

私の車はカタログ値で14㎞/Lなんですけど
今日、計算してみたら11.9㎞走ってました♪
街乗り、冬タイヤで大健闘!?
夏場は街乗り12.4㎞出したこともあるので
MR-Sというだけで「走っちゃう人??」と思われがちですが
意外とお利口だったりします(惚)

愛すべき手のかかるウチのボクですが
まだまだお世話なにならなくちゃいけないので
大事に大事に扱っていきましょう
ひとまずは
バッテリー交換かな
そのうちに
フロントタイヤも買い換えてあげないと

ドライブの季節がやってくるねっ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むん!?春を探しに行ったの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。