SSブログ

お休みの日に [soliloquy]

研修続きの土日

今日はお休み
でも婦人科への通院日
今の薬5年くらい服用してきたけど
ちょっと会わなくなってきた感じで
お薬を変えるために検査したり経過観察で
先週に続いての受診

お腹の大きな妊婦さんを傍目に
私は低い車に乗ってピンヒールで登場

少し居心地悪そうに座る旦那さんのとなり
幸せ満面の奥様
私は
私には得られない幸せ


時々ふと思う

このままひとりでいること
私にとっては当然
でも
ひとりでいないことも
選択できるかもしれない


冷たい風が吹き始めて
秋が深まりつつあって

タツヤは今日も遅くまで残業
私は
すこし自分をみつめてみる



明日からお薬変更です
今度は体に合うと良いなぁ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。