SSブログ

おどろいたー!! [surprising]


残業もそこそこに帰宅
時間の止まっていた部屋に
蒸し暑い空気が流れ込む

明かりをつけるまでもなく
自然と足は冷蔵庫の前に進み
そこにあるであろう
冷えた紅茶を手に取ろうとドアを開ける

目に見えそうな冷気に瞬きほどの呼吸







がっ!!


目に飛び込んできたのは
歯磨き粉のチューブでした[あせあせ(飛び散る汗)]






どうしてだろう??
今朝…??
顔を洗ってコンタクト入れて
歯磨きして…
でも洗面所ですべて済ませたはずだし…




無脂肪ヨーグルトと
佃煮の瓶の間に


横たわる歯磨き粉のチューブ


一度冷蔵庫のドアを閉めたのは言うまでもありません





あー
久しぶりに驚いた


でも
いつ入れたんだろう??



時々
自分のすることに驚かされてる私です






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

けい

私も読んでいて驚きましたが
入ってたのがチューブでよかったです^^

朝方+夏近くなると結構ぼーっとしちゃうことが
多くなってしまうような・・
あ、でも。
冷たい歯磨き粉もいいかも><
by けい (2010-07-01 21:49) 

mamia

けいさん、ナイスアイディア??ですね
冷たい歯磨き粉…
そういわれてみれば、ちょっと気になります!

翌朝、前の日にとった自分の行動を
振り返ってみたのですが
どうしてもチューブを冷蔵庫に入れたタイミングが
思い出せないのですTT

私の部屋に
何かが起こっているのでなければ良いのですが^w^




by mamia (2010-07-03 18:46) 

poi

私は たまに 食洗機から
歯ブラシが出てきます。
※酔っ払って帰ってきた次の朝に
by poi (2010-07-21 21:10) 

mamia


えー!?
食洗機にセットしちゃってるんですか!!
でも酔った翌日ですよね…
理由になりますよね…


私、前日飲んでませんでした…
アルコールも、眠剤も…

こわいよー  



by mamia (2010-07-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさいいまさらだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。