SSブログ

さみしくない、よ [Friends]





同僚が退職しました

私よりもずっと年下だけど

私より先輩で

同じ職場だったのは実質半年



だけど

私に与えた影響は大きくて



私の実習中にも

とても励ましてくれて

当時

資格を持っていなかった彼女も

 私も今勉強中なの

そう言って

現場で活き活きしている彼女は

私にとって

本当に良い先輩でした





彼女なりの葛藤があって

ずっと悩んでいることは知っていたけど

私には彼女と笑顔で接することしか

それしか

できませんでした





彼女からメールが来ました





  私がずっと悩んでいるときも

  mamiaさんが笑顔で声をかけてくれたのが

  私の支えでした

  ありがとうございました

  また飲みましょうね





同じ現場で彼女と働くことは

もう無いでしょう

それはとても淋しいことです

残念でもあります



でも

私は彼女の選んだ道を

心から応援したいと思います





さみしくない、よ

新しい彼女に会えるから



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。