SSブログ

…(^_^;) [Tatsuya]

…んー。

先日のカヌー、
体験したその日から
主催者のブログに私たちの記事も載ってて

確かにタツヤが
「ブログとかには載せないでください」
「顔出しは止めてください」
とか最初に言ってたし
私が
「顔出さなければいいじゃーん。私別にいいもん」
なーんてやりとりしてたから

主催者に「訳あり??」って思われたかも

確かに申し込みも私の名前でしたし
緊急時連絡先も私の弟にしたし
湖上での会話も
聞きようによっては「訳あり」と
とらえられても仕方なかったかもしれないけど…


一瞬、消されてたカンジしたんだけど??
復活した??


今思い出してもすっごく楽しかったの
たぶん、数年前に乗った
セグウェイ以来かな…
タツヤと話してて思ったんだけど
やっぱり私たち
「操作感」が好きなんだわ
自分で操作できるもの、
自分でコントロールして自分で考えて動かすもの…

やっぱり
なんだかんだ言っても
似たところ、あるんだね




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。