SSブログ

まじですかぁ?? [sensitivity]


なんだろう、こわごわだったのは確かだけど。

昨夜、カットパイナップルを食べた。
そしたら
今までに経験したことのないくらい
口の中がイガイガして
喉の奥が痛くなって…
そのうえ頭痛が激しくなって…
やっちゃったかなぁ
口腔アレルギー、酷くなってるかも
まじですかぁ、ってカンジ。

数年前から柿、リンゴ、梨で胃の激痛があってから
食べるのを控えていたけど。

今年の秋、
生リンゴジュースを飲んでも大丈夫だったから
(若干喉の奥がザラザラした気がするけど無視してた)
思い切ってリンゴを半分食べてみた。

食べられた!!
胃痛もこなかった!!

ということで
「気のせい、気のせい」と思うことにしていたんだけど。


昨夜の口の中の荒れ具合はハンパなくて
何を飲んでも味はしないし
喉を通過するときに痛いし。
夜、寝ていても頭痛がしてきたし。

胃痛が無かっただけでも救いかな。

生パイナップルもダメかぁ…
マジで口腔アレルギーだろうなぁ、これ。
キウィはまだ大丈夫だけど
そのうち来るのかなぁ…

果物、食べられなくなってくるのツライなぁ。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。