SSブログ

まあ、上々かな [rin]


今年2月の大雪で審査を受けることができず
11月、今週末の審査会は研修で参加することができず
結局来年2月まで審査はお預けになってます

私は手の内が下手で
未だに弓返りしないので
今、手の内からやり直してます

先生から「握りがつるつるじゃゃない?」と言われてしまい
換えの握り革も買ってあったので
今日は握り革の交換をしました

なーんか安っぽいカンジになってしまったかなぁ

DSC_0002.jpg



ちなみに、
弓の下の部分(下切詰籐のすぐ上)には
去年弓を買った直後にデコり

DSC_0004.jpg


ユガケも
弓道再開した直後に購入しデコりました

1415364847280.jpg


あ、下がけは数枚もっていますが、
カラー下がけにはいろいろな刺繍をくっつけてます
もちろん、きちんと真っ白の下がけも用意してあります


ひとまず
バラ柄で統一!!


えらーい先生に見つかったら
怒られるだろうなぁ…


事情があってとったお休みですが
なんだか有意義に過ごせた気がします


明日もお稽古がんばろーっと




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。