SSブログ

ふたりの写真をみて思うこと [Tatsuya]


先日の集合写真と一緒に
ベトナム旅行の時に撮った写真もプリントしました

えー、タツヤと2ショットの写真です

タツヤは写真を撮るのは好きですが
写るのを嫌うので
なかなか一緒の写真ってありません

ベトナムに行ったときには
周りの方のオススメもあって
何枚か一緒にとりました

その中にメコン川を渡る船の中で撮ったものがあり
ゆったりとした時間のなかで
お互いが穏やかに写っていたので
ちょっと気に入りました


時間をたくさん重ねる中
数少ない写真
それでもお互いの表情が変わってきていて
それが解るだけでも
嬉しいことで


職場のみんなで撮った写真とは
また違った表情をしている自分や
タツヤがふとしたときに見せる表情が
そこにあったりして

記念写真もたまにはいいね


こんどタツヤにも見せてあげよう

きっと
 
 ふーん、きれいにとれてるね

って

素っ気なく言って
それから
もう一回写真を見直すよ



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

はにほ

いつもありがとうございます。
数少なくても写真があると、いつか楽しく思い返すことができていいですよね。
隠し撮りでもなんでも、写真を残してください(^^)
by はにほ (2012-12-26 10:57) 

mamia

はにほさん、ありがとうございます

タツヤの写真、数少ないのですが
どれも気の毒なほど写りが悪くて…
写り慣れてないと
自分がどんな表情で撮られるかも解らないんですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!
by mamia (2013-01-03 13:50) 

はにほ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by はにほ (2013-01-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。