SSブログ

重ねている時間の証 [Tatsuya]


  最近、時間が作れなくてごめん


  大丈夫よ、
  私も何かと忙しいし


  それでもさ
  部屋でゆっくりする時間もない


  ジュウク、ハタチの子じゃないんだし
  会ってればいいって訳じゃないでしょ


  助かるけどね
  理解してもらえてて


  だってほら、私はねぇ
  今弓道に夢中だし
  認知症の事業もどんどん忙しくなるし
  お互いそういう年代なんだから仕方ないもの


  まあ、ね
  俺もタイに行かずに済んだとはいえ
  新規事業を動かさなくちゃだから
  ごねられてもどうにも身動きとれないんだけどね


  でしょ?
  でも、またお互い仕事が一区切り付いたら
  おでかけしよ?


  そうだね
  行きたい場所、見つけておいて
  おいしいもの食べたいよね


  ラジャー
  今度は何を食べに行こうか
  

  まずはお互い仕事だね
  楽しみがあればがんばれる

  
  うん、あ、でも
  私は弓道を続けられるように
  まずあと少し教室を頑張って
  それから仕事頑張る


  よし






日曜の夜 
久しぶりに一緒に過ごした
わずかな時間


会話はありきたりで
それでも
ありきたりであることが
重ねている時間の証のようで




私はここで
きちんと生活しているね








nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

Lonesome社っ長ょぉ〜

ご訪問&ナイス有難うございました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-05-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。