SSブログ

おかえりなさい!! [my car]


帰ってきました。
一週間の入院生活から解放です。

ウチのボク。

シフトを入れると
軽くカツッカツッと入る感があって
今までのスコッスコッとした感覚に比べたら
なんかおもちゃをいじっているみたいな。


しかしまぁ
車に乗り込んで「低っ!!」と感じてしまいました。
おお、尻が沈んでるぞ、低いぞー、って。
これこれ、って。

黒vitsで他車と平行して走ると
接近感が何となく嫌だったんだけど
低いと「すり抜ける」感じで
やっぱいい。

3速から4速に上がるときの
加速感とエンジン音が好きだなぁ。
左手が仕事してるぞ、って喜んでる。

シフトも交換されているので
シフトレバーもぴかぴか。



でも、
ドラッグストアやスーパーに寄って
買い物をたんまりとして
荷物を家に運び込んでから
車を引き取りに行きました。

荷物を積んだり、運ぶのは
やっぱりvitsの方が優秀です。
(当たり前ですが)


そんな訳で
今夜からまたウチのボクと同居生活です☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

カー助

愛車、無事戻られたようで良かったですね

確かに大量の買い物には不向きな車ですよね~

カー助は
カーブなどで4速から3速へシフトダウンした時のエンジン音が好きです
by カー助 (2012-02-08 09:21) 

mamia

カー助さん、いつもありがとうございます!

まったく、物を運ぶ車ではないですよね。
着物を実家から運ぶ際、
平らにして持ってこられずにシートから垂らせました。

減速時のエンジン音も良いですよね~
エンジンブレーキが効く感じもたまりません(惚)


手のかかる子ほど可愛いと言いますが
車も同じですね、
やめられません!!


by mamia (2012-02-09 17:51) 

mamia

ぜろこさん、マチャさん、(。・_・。)2kさん
niceをありがとうございます!


by mamia (2012-02-14 21:49) 

mamia

poiさん、いつもありがとうございます!
by mamia (2012-02-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪おはよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。