SSブログ

ウチのボクひとすじです [my car]



今日はウチのボクのメンテナンス。
ファンベルトの交換に行ってきました。

と、車検の見積りも見て貰いました。
わーぅ、と思ってしまう金額。
ウチのボクが健康でいるために
ウチのボクが健康で過ごすために
覚悟はしていましたけど。

仕方ありませんなぁ。



え?

クリスマス?
そんなもの関係ありません。

24日の夜?
タツヤと出かけましたわよ。
タツヤの会社の忘年会の景品の買い物に付き合うために。
私?
“1000円分の駄菓子選び”×3
“3000円分の小洒落たキッチングッズ選び”×2
“3000円分の小洒落たバスグッズ選び”×2
のお手伝い&小荷物持ちですよ。

ええ、タツヤは季節イベント大嫌いな人なので。
クリスマスなんてもっての外ですの。
それでも最近は
私の誕生日を覚えているだけ良いですのよ。

寒いですな。
冬ですもの。



ウチのボクが元気でいてくれることが
私にとっては何より。
86のカタログも貰ってきましたよ。
ちょっと惹かれるじゃありませんか。

でもでも
私は浮気なんてしません。
まだまだ。
実家の母に「まったく不便な車」と罵られても
ウチのボクは可愛いのです。




…86かっこいいなぁ。


…運転してみたいなぁ。











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

カー助

お互いに愛車にお金がかかりますね(トホホ)
私のオイル漏れの件は
来年早々に結果がでそうです
エンジン載せかえだけは勘弁して欲しいな~と思っていますが・・・

86はモーターショーで見てきましたよ
ブログにも書きましたが
スポーツタイプの車の売れる時代ではありませんから
モデルチェンジもしないで一代限りで絶版モデルになっちゃうような気もしますよね~
by カー助 (2011-12-26 12:27) 

mamia

カー助さん、いつもありがとうございます!

ホント、金食い虫になりつつあります(涙)
86も運転はしてみたいけど
購買意欲までは出てきません…
というか、購買意欲を出すほど体力ありません
悲しいけど現実ですね(笑)

今の車を愛し続けまーす♪♪


by mamia (2011-12-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の夜のきらきら。ここから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。