SSブログ

お気に入り [impressions]


今度の日曜は出勤なので
本日はお休みでした

久々に美容室へ
30分遅刻…
10時半に予約したと思い込んでいて
やってしまいました…

この美容室、オープン当初からお世話になって
早くも13年目かな
美容師さんひとり、アシスタントさんひとりの
小さな美容室なのですが
とてもセンスが良くて。
私の手こずる、でもあまりもうけにならない髪を
とても上手に扱ってくださって
もう他のお店には行けません。

それと
何のセンスがいい、って
会話のリズム。
アシスタントさんも含めて
私と会話のリズムが合うんですね。
かぶせて、かぶせて、ぼけ、ぼけ、みたいな。
最初の話とまったくずれて
いつの間にか3人で大笑いしている…

私のこの会話や思考のリズム
あまり他の人とは繰り出せないのですが
疲れていても大笑いして
髪も気持ちもスッキリして帰る感じです。

そんな感じで今日もスッキリ。

前髪も「えいっっ」とばかりに
20センチくらいばっさり切ってスッキリ。
2年半くらいかかって前髪を伸ばしたけど。
またくるくると戦わなくちゃだけど。


このお店
私、サイコーにお気に入り。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専門家としてねぇ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。