SSブログ

すごいなぁ [Tatsuya]


今年の初めから
なんとなく話は聞いていたけど

タツヤの海外赴任
どうやら現実味を帯びてきたらしい
1次候補にあがりそうだ、って

震災で立ち消えになりそうだった
海外での新規事業立ち上げの話
ここにきて急に加速したみたい



叩き上げで
院卒の人たちの中で
独学と意地
人よりも数倍の努力
十数年近くにいてずっと見てきた

すごいなぁ
私のしてきた努力なんて
タツヤの足下にも及ばない



今年は本当にタツヤを見直すことばかり
震災直後の生活防衛力や
社会情勢を見極める力
まぁ、
一般社会人として当然と言えば当然なんだろうけど
今の私にとっては
その視点や思考は
「すごいなぁ」と感じるもので



海外赴任が正式に決定したら
それはそれで
すごいことだし

反面
ちょっと寂しかったりもする

けど
まぁ
海外に遊びに行く機会ができると考えれば
まぁ
それはそれで良し、かな


あぁぁ
退屈で平凡だなぁ
私の毎日は


勉強しないとなぁ…























nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

mamia

poi さん、(。・_・。)2kさん、きんたさん、
niceをありがとうございました!

by mamia (2011-07-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事帰りに思うことピンチかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。