SSブログ

未だに理解不能 [Tatsuya]



本当に不思議なんだけど
タツヤは私のどこがいいんだろう?

最近は忙しさを言い訳に
食事も作っていないし
部屋の中だって決して片付いてない

今の仕事に着く前に比べ
だいぶ体重も増加
容姿端麗なわけでも
頭脳明晰なわけでもなく
収入がいいわけでもなく
性格だって
扱いにくい部類に入ると思う


10数年一緒に過ごしてきたとはいえ
同棲している訳でもなく
途中、関係を解消していた期間もあったし
詮索もしないから
いくらでも他にいいひとがいてもかまわないのに


どこがいいんだろ
こんな私の


わからないなぁ

私がオトコだったら
こんなに
自己主張の強いオンナ
付き合いづらくてイヤだと思うけど

反面
束縛もしないし
詮索もしないし
用がなければ連絡もしないから
楽といえば楽なオンナかもしれないけど


ま、いいか。
それ考え始めると
また眠れなくなるから。


しかし
不思議だよねぇ。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

poi

タツヤさんが『俺のどこがいいんだろう?』と問うてきたら どうだろう?
つか 我が家の場合 あえて お互い そこは触れません。
by poi (2011-04-14 15:57) 

mamia

んー。
poiさんの問いに考えてみました。
『こんな私につきあえるところ…。』

あえて考えなくても良いことは
あえて考えない方がいいみたいですね(笑)

by mamia (2011-04-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の不思議春、うららららら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。