SSブログ

何も変わらないけど?? [another]


連休を大掃除で過ごしたおかげで
午前中は食器の運び出しと
食器棚の移動
スムーズにでき

午後からの光の工事も
30分程度で完了

確かに速度は速くなったけど
メインで使っているパソコンは古くて
メモリーもいっぱいいっぱいになっているし
光の速さについて行けてない…

仕方なく
タツヤからもらったlenovoを引っ張り出し
ようやく少しだけ早さを感じられるけど



むー
何が便利になったのかな

携帯もセパレートになっても
私の生活に変化がなかったように
光になっても
何も生活に変化がみられません[ふらふら]


ま、部屋が片付いたから
良し、としましょう



しかし
食器の多さに改めて驚き。
これだけの食器
結婚してたときは結構使ってたのよね。
それなりにきちんとお料理してたし
元夫の後輩やら友達呼んで
家で飲んだし
良い主婦してたのよね。


最近お料理してないなぁ…





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

けい

お掃除お疲れ様でございました。
綺麗なお部屋は良いですね><

眠っていらっしゃる食器は
お料理する際に、日ごとに違うのを使う、とかどうでしょうか?
もしくはお料理にあわせてお皿を選ぶ、
ではなくて
お皿にあったお料理をしてみる、
とか。
楽しそうな感じがします^^
by けい (2010-05-20 22:26) 

mamia

けいさん、発想の転換ですね!!
お皿にあった料理…
えー、料理…
頑張ればレパートリーも広がりそうですね。
私の場合
だいぶ頑張らないといけない気もしますが(汗)
by mamia (2010-05-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働く休日効いてる気が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。