SSブログ

働く休日 [another]


えー、
大掃除な連休の合間ですが
今日は実家へ帰り
妹と姪(弟の長女)の合同お誕生日会でした


昼間は念願の洗車をしました
久しぶりに手洗いで
ワックスもかけました
やっぱり実家で洗車をするのが一番!

洗車が下手だとよく妹や弟に笑われますが
自宅で洗車していても
噴霧された水が攻撃してきて
全身がずぶ濡れになることもあり
殊の外
洗車場では怖くて洗えません(笑)

汗を流しながらの洗車の甲斐あって
車もぴかぴか
気分爽快です


妹も姪も変わりなく元気で
父も
治療に前向きに取り組んでいて
そんな家族の姿をみていると
連休を実家で過ごすのも
いいものだなと感じます


さぁて
明日も大掃除です
昨日は寝室を片付けたので
明日は居間です

早く寝なくちゃ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。