SSブログ

無理!!って私が叫んだのは [surprising]


私の住むアパートにフレッツ光が入ることになり
昨日営業さんが挨拶に来ました
なんでも、固定電話とネットを使用している人には
契約して貰わないと困るって…

別に今の速度で全然問題ないし
パソコンで配信された動画も見ないし
変える必要性無いんだけど…

とりあえず仮契約
でも
問題がひとつ浮上しまして

電話回線の出ている隣に
光のジャックを取り付ける工事をするとかで
思わず営業さんに向かって

  無理!!
  食器棚でふさいでるし
  動かせないし
  片づけてる時間が無い!!

そう言い放ってしまいました


食器棚…
食器がびっしり入ってるし
これ動かすには
引っ越し級の作業だよ…
この数の食器やグラス
段ボールとかに詰めておかないと
出しておく場所ないし…


早く工事を進めたいみたいだったけど
ゴールデンウィーク明けにして、って
頼み込んでしまいました


今月は日曜日も予定入ってるし
日曜出勤もあるし…
父の具合によっては病院に行くために
休みを使ってしまうだろうし…

食器を全部出して
その出したものの置き場所を確保するには
1日じゃとうてい無理!!

平日なんて何時に帰れるか判らないし
精神的にヘトヘトになって帰ってから片づけなんて…
日曜は心と体を休めないと
翌週がボロボロになるし
限界間際で仕事をしている今の私にとって
貴重な休日を
引っ越しもしないのに引っ越し級の片づけなんて


無理だって!!


今日だってベッドから起きあがって
お洗濯、掃除をしただけで疲れてるし
耳鳴り止まないし…



でもなぁ
デンマークに行ってた友人が4月末には帰国するし
そしたらウチに泊まって
飲みに行くことになってるし…

先日引っ越したSNさんだって
ウチに泊まってお出掛けする約束してるし…

こんなことでもないと

大掃除なんてしないし…

良いタイミングと捉えれば
まぁ頑張れるのかなぁ…

ゴールデンウィークには
大掃除かなぁ
ま、タツヤは仕事になってしまうみたいだから
遠出も考えていないし


光ねぇ…
ウチはCATV入っているから
別に必要性感じないんだけどなぁ…
速度あげたければそっちで済むし
契約しなくちゃなのかなぁ…



営業さん、若そうだったけど
私の拒否モードに焦ってたなぁ…






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふうぅお菓子の家からサラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。