SSブログ

また酔ってない… [Friends]


昨夜は…
正確には今朝まで
その他の活動でお世話になっている
いつもの飲み仲間??と飲んできました


ウコンを飲んで行ったのですが
SNさんが「ヘパリーゼ」なるものを持参していて
(正確にはドラッグストアの店員さんに
 強引に勧められて購入したらしい…)
全員それを服用したのですが

いつもの焼酎バー
良いテンションで飲んでいたはずなのに
2軒目でも
そこそこ飲んでいたはずなのに

ぜーんぜん、酔ってませんでした


今回はSNさんが他県にある実家へ
引っ越されると言うことで
久しぶりに仲良しが集まったのですが
このメンバーで飲むと
楽しいし触発されるし年齢関係ないし
すごく良い刺激になります

SNさんが引っ越してしまうことは
すごく淋しいのですが
彼女の新しい出発に心から拍手です


大事な大事な友人

私の苦しかった時期
たくさん愚痴を聴いてもらったり
その他の活動について
忌憚のない意見を交換しあったり
同じ街に心強い友人がいるということ自体が
私を支えてくれていました


今度は場所を変えて飲みたいな
もちろんガンガンいっちゃう

ね。



しかし
恐るべし「ヘパリーゼ」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっこり。インポートしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。