SSブログ

ことしも。 [soliloquy]



よろしくお願いいたします!




昨年末には
百日咳に悩まされ
そのうえ
仕事上の至らなさ
自分の努力不足に罪悪を感じ

かなり
葛藤していました

そして
そういえば
挫折感というのは
こういうカンジなのかな、
などと考え…


だとすれば
あとは這い上がるだけ
その方法はこれから考えても
こころの進むまま行ってみても
それでも良いんじゃないかな、と



私は私なりに。


そうやって
ここまで来たのだから


これからも
そうやって
日々過ごしてゆけば
自ずと
何かが見えるんじゃないかな、

今は
そう思えます。



なので。

これからも
よろしくお願いいたします!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が、吹いたので。体が喜んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。