SSブログ

ありがとうございます!



先日のブログ…

私が思いもよらないほど

みなさんからご意見をいただきました。



本当にありがとうございます。



コメントをいただいたり

直メールをいただいたり

本当に嬉しかったです。





「さるさる日記」の当時から

ご覧いただいていた方からのメールに



  mamiaさんの気持ちの変化、環境の変化

  人がどう考えるのか

  このブログを見て

  いつも考えさせられることがありました

  5年前とはmamiaさんも色々変化があって

  自分も変化していました

  最初の頃からの記事を読み返してみました

  (とびとびですが)

  mamiaさんを応援しながら自分も頑張ってきた

  そんなブログです



とありました。





「さるさる日記」に綴り始めた頃は

タツヤが“元彼”の時で

大学に入学し色々な出会いがあり

考えさせられる出来事も多々あり

今よりも確実に荒んでいたな、なんて

思い出しました。





直メールをいただいた方にも

それぞれお返事を送りたいのですが

返信できない方もいらっしゃるため

この場でお伝えいたします。



ありがとうございます!!

あまり更新もしていないブログを

みなさんが覗きに来てくださること

嬉しく思います。



独り言のような「breeze」ですが

だからこそ

続けられるのかもしれません。



自分を吐き出す場所として

やはり「breeze」は

私に必要なのかもしれません。



閉鎖してしまうのは簡単ですが

mamiaの一部として残しておいても

良いのかな、と

今は思い始めています。





たかだかブログの事で

自分がこんなに考えるとは…

自分でも驚きです。





ひとまず

ライブドアへの移行はすることとして

あとは

使いやすそうなブログを探してから

またインポートしようかな、と思います。









私の周りでも

インフルエンザが蔓延し始めています。

みなさんも

お体に気をつけてお過ごしくださいね。





おやすみなさい。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考えています記事消失!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。