SSブログ

考えています [ambiguous]







長い間利用してきた「ドリコムブログ」ですが…
ライブドアに事業譲渡をしたとのことで。


当然ながら
このブログを閉鎖するか
ライブドアで継続するか
選択しなくてはならなくて。


個人的には
周囲が騒がしくないところが気に入って
「ドリコムブログ」を利用してきたので
ライブドアの賑やかさが
少し疎ましく感じられてしまい。


考えています。


どこかでブログを継続しようか…
それとも…






ひっそりと
本流から逸れたところで
つらつらと続けてきましたが…






どこか探そうかなー。











nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

カー助

ブログ辞められちゃうのですかね~
MR-S仲間のブログがなくなるとさみしいですよ

何かあった時
書き込むことで
胸の中のものがフ~ッと出せて
楽になれる場所も
必要なんじゃないかな~と思うのですが
余計なお世話ですかね
by カー助 (2009-11-25 09:18) 

江戸

Sさんが更新してくれないので、ついつい遊びにきていましたがさびしいですね。
ミニは買うとびんぼーになるので維持費のこと考えてなかったり、好きなのに乗って後は金がなくなったら死んでしまおうと思ったけど。
今は生きられるうちは生きていようと思っています。Mamiaさんあまり来られると書きずらいのかな?
by 江戸 (2009-11-26 16:34) 

mamia

>カー助さん

ありがとうございます。
breezeはどこかで続けようかな、と
今は考えています。
MR-Sも登場するこのブログは
今は私の一部になりつつあるようです。


>江戸さん

いつもありがとうございます。
Sさんもお忙しそうですよねー。
これまでも、私はあまり更新数が多くなくて
他の方のブログに比べたら
随分なまけブログなので…
そんなブログでもみなさんがおいで下さることが
mamiaの栄養になっています!!
by mamia (2009-11-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特変なしありがとうございます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。