SSブログ

…だから、 [Tatsuya]

 

たくさんキスしてくれたり

新しく買った自転車を見せるために

わざわざ出かけてきたり



…だから、切ないのよ






母が一泊旅行で留守だからって

お仕事忙しいのに

部屋に泊まりに来てくれたり



…だから、不安なのよ






居酒屋ごはん

約束してたのに行けなくてごめん

今日は飲みたい気分だったんでしょ?



…だから、悲しくなるのよ


 

 



一緒にすごす

何度目かの秋



今までの誰よりも長い時間を

一緒にすごしてきた





思いを勘違いしかねない切なさ

優しさに溺れかねない不安

守られなくてもかまわないはずの約束



自分の気持ちが

わからなくなる



 ひとりでいたくなくなるよ?



でも

それを言ったら

私が消えてしまいそうになる



…だから、何も言わないよ






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sea-moon

sea-moonです。

あぁ・・・なんかわかるぅ。
mamiaさんの中で、考えていることと、そうじゃない気持ちが混在している感じ。

なんか、切ない、辛い感じ。

私、ここ数日体調崩して、
夜になると、熱上昇な状態だったけど、
そうなると、頭の中がそういう感情でいっぱいになって。

と言っても、
私の場合は本当に、本当に
自分ではどうすることもできない、
状況・立場に置かれているんだけど。

今、会っていても
それが本物なのかどうかも
見えていない。

ほんとに手探りな関係。
どこまで甘えていいのか、
どこまで振り切ればいいのか。
よくわからない。

だから、極端に突き放したり、
極端に遠慮したり。

ごめんなさい。
共感した余り、
書き連ねちゃった。

もうちょっとですね。
お仕事。
とりあえず、そちらが大事。
頑張ってくださいね。
by sea-moon (2006-10-08 20:21) 

Mamia

sea-moonさん、いつもありがとうございます{音符}

私は以前もブログに書いたと思うのですが
シアワセな気分に浸ることが苦手で
自信がなくなってきてしまうんですね。

過去の恋愛経験とか
そんなにある訳じゃないけど
自分が大事に思う人の事は
自分がどこまで踏み込んで良いのか
すごく慎重になってしまうし。

でも、恋愛上手な人より
恋愛下手でも一生懸命生きている人の方が
より人間的なんじゃないかな、って
最近は思っています。
自分勝手な恋愛をしているうちは
気付かなかったし、気付かないと思いますが。

周りが見えてくると視野が開ける分、
色々なモノが見えすぎて
つらくなることもありますよね。

まだまだこれからです。
by Mamia (2006-10-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反応Diarys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。