SSブログ

ざわめく思い [sensitivity]

 

 

ざわめきながら夏がやってきた



なんだか私のまわり

色々な感情や思いがざわめいていて

少しだけ複雑



 



Rから会いたいとMail

  会えない  と返事





ヤスノブさんから会いたいとMail

  時間が合ったら会いましょう  と返事





脳裏をよぎるT氏の誕生日

  携帯を握りしめる  けど

アドレス帳は開けずに





その他の活動

  あなたのこれからの活躍に

  とても期待しているの

嬉しいけどプレッシャー





Aさんの近況が耳に入る

  最近は勉強に身が入らず

  人にも会えないらしい

それは私のせいじゃない

 

 

親友のノンちゃんにTEL

  泊まりで来るのが無理なら

  きついけど日帰りでおいでよ

そうだね、息抜きも必要







古いMail

タツヤの親友、カナブチくんから

  タツヤはMamiaさんのこと

  完璧な彼女だって言ってたよ

タツヤと別れた後の、心のきしみ



そして



タツヤと過ごす今の、心のひずみ

 

 

 

関係って

実測できるものじゃない

色々な感情や思いの連続がその距離

遠くなったり

近くなったり  





T氏の事を考えながら

その距離が遠くなっていることに気付く

それは

私からの距離

T氏から私への距離は解らない





色々な感情や思いがざわめく中で



タツヤと私の距離は

そっと

手を繋いで眠る距離





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まひるの

はじめてコメントします。
かなり前からMamiaさんのブログをよませてもらってます。個性的なところが気になってなんとなく見ていたのだけど、更新されるのが楽しみになってます。
タツヤさんとの微妙な関係はMamiaさんだから保てているんだろうな~
私はヤキモチやきだし、なかなか大人な関係になれません。彼に嫌われたくないからヤキモチやいていないふりをしたりしてしまいます。私から彼への距離の方が近いのかなと思いました。
まとまらなくてごめんなさい。
by まひるの (2006-08-07 00:09) 

Mamia

まひるのさん、ありがとうございます{ウインク}

彼にやきもちやいてしまうのは、
恋愛の過程においては当然だと思いますよ。
そこでその気持ちの処理をどうするかによって
お互いの関係が変わってくると思っています。
相手を思いやっているつもりでも
実は相手を束縛してしまう結果になったり。

感情の変化から成長できることも
これからたくさんあると思いますよ。
まひるさんも、彼も、お互いに{ドキドキ小}

なかなか最近は更新できていませんが、
これからも遊びに来てくださいね。
by Mamia (2006-08-07 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。