SSブログ

やさしかったり、やさしかったり…、やさしかったり。 [Tatsuya]

 

 

 

最悪なくらい体調の悪い3連休を過ごした

何もできず

ためてしまった洗濯をするのが精一杯

ただひたすら

鎮痛剤の力を借りて眠り続けた



せっかくの3連休なのに

タツヤも休みは日曜だけ

立ち上がったばかりのプロジェクト

軌道に乗るまではもうしばらく忙しいだろう

今週も出張続きらしい



 

 今、会社に着いた

 資料が送られてくるのが明日の朝になるから

 俺は今日は早く帰れそうなんだ

 夕飯まだなら食べに行く?



 うん、私も今日は残業してたから

 今事務所をでるところなの



 じゃ、先に部屋で待ってて

 会社出るときにもう一度連絡する



 はい





やさしかったり、やさしかったり…、やさしかったり。

 



この頃

タツヤはずいぶんと穏やかで

 

 

私には痛いくらいのやさしさを与えてくれる

それは

一緒に過ごす時間であったり

何気なくかけてくる電話であったり

言葉のないまなざしだったり 

 

 

ひとりで居る時間と

ふたりで過ごす時間と

そのバランスがちょうどいい

だから

そう

感じるのかも知れない 

 



やさしかったり、やさしかったり…、やさしかったり。

 

 

一緒に居るだけがシアワセじゃない

独りの時間を上手に味わえてこそ

ふたりで居る時間の味わいが深まる



そんな気がする



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きざし憂いの彼女とやんちゃな彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。