SSブログ

傍流の私でも [impressions]





今日は仕事を休んで

その他の活動のお手伝い。

40名弱のみなさんと

アサーションについてのお勉強。

 

私たちの提供するロールプレイで

みなさんが様々なことを感じ、

そして一緒に学びを深めていく。

とても

自分の栄養にもなる時間。



私の進みたい方向はこっちみたい。

やっぱり。

事務所でどれだけ仕事をしても

ここまでの充実感はとても得られない。



緊張と充実。

学びと前進。



たったの2時間のセッションの中で

私は事務所では得ることのできない

大切なモノを享受する。



今はまだ

自分の進む道を遠くながめているだけ。

それでも

そこへたどり着くための方法を

色々模索している。



頑張らなくちゃ。

道はひとつでも

そこへ続く細道は必ずあるはず。

王道ではない、

傍流を流れてきた私でも

きっとたどり着けるはず。

 

 

頑張らなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そのままで。怠惰な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。