SSブログ

そのままで。 [Tatsuya]

 

 

いいよ、そのままで





 職場にいると

 急に汗が出たり寒気がしたり

 ちょっとつらくてさ

 男にも更年期ってあるのかな

 

 男の人にもあるみたいだけど

 更年期って感じじゃないよね

 少し自律神経がバランス崩してるのかな

 

 ストレスなんだろうな

 職場離れてこうしていると

 別に寒気がするわけでもないし

 急に汗が出るわけでもないし

 ごめん

 せっかく早めに帰れたのに

 こんなにだるだるで



 別にこの部屋にいるのに

 元気でいる必要なんてないよ?

 

 

忙しい毎日を過ごしているタツヤ

19時に仕事を切り上げて帰ってくるなんて

かなりキツイ状態みたい



いいよ、そのままで



ゆっくりソファに沈み込んで

タツヤの右手に私の左手

タツヤの右肩に私の左頬

このままでしばらくゆっくりしよう?





この部屋で流れる時間に

がむしゃらなんて必要ないからね

 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

媚薬の効かない不実傍流の私でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。