SSブログ

そういえば。 [impressions]

うずらさんから連絡をもらった。

来月、Aさんの送別会をするよ、って。

10月いっぱいで仕事を辞めるから、って。

都合が合わないことを理由に断った。



最近はAさんからのMailもほとんどなくなり、

私の事務所が暇なこともあり

仕事先で出会うこともなかったから

失礼だけど気にもしてなかった。 

 

そういえば、

私、最近人を遠ざけている。



Rからも会いたいとMailをもらい、

都合のいい日を連絡して欲しいと言われていた。

だけど都合をつけるのも面倒で

忙しくてだめ、としかレスしていない。

いつもの私なら

きちんと会って自分の気持ちを伝えているのに。

ただ、避けているだけ。

 

だけど。

“Mamiaを抱きたい”と

ヤケにストレートなヤスノブさんには

少しだけドキドキしながら

“いつなら会えるの?”と

聞くことができずにいる。

 

 

そういえば、

いつのまにか季節は秋になってる。





たくさんの感情がうごめいた夏。

なにもなかったようで

確実に変化をしていた私とタツヤ。

 

たくさんの感情が沸き上がった夏。

初めてなのに

確実にそれを感じていた私とヤスノブさん。

 

 

そういえば、

また秋になったんだ。



 

いつもいつも。

秋は私のまわりに出来事を起こすから。

少しだけ警戒。

 

 

 

そういえば、

部屋の鍵をタツヤに渡していたんだ、私。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貪欲普通すぎるという違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。