SSブログ

30代の中学生 [Friends]



まったく。

久しぶりに昨夜、ko君とKa君と飲んだ。

なによ。ko君ってば。



 おまえさぁ、はっきり言って

 きれいじゃないよな。



 うん。キレイだなんて思ってないし。

 で、その後にさ、

 ウチのはきれいだけど、って言いたいんでしょ?



 いや、ウチのもそんなキレイだとは思わないけどさ。



 じゃ、その先何を言いたいのよ。



 おまえ、キレイじゃないのに、

 なんか惹かれるものがあるんだよなぁ。

 人が集まってくるだろ?

 おまえのまわり。



 んー。

 ありがたいことに、

何かあるときは必ず誰かいてくれるね。



 不思議だよなぁ。



まったく。

そんなに首傾げて不思議がらなくても。

真顔でけなしてるんだか、ほめているんだか。

わからないじゃん。

たまには、褒めてよ。



 だけどさぁ、おまえ、

 なんか凄いヤツになっちゃったよな。  

 俺らの仲間内でさ、

 こんなに何かに夢中になってやってるヤツ、いないだろ?

 そのうち、マジで俺、世話になるかも。

 この間もウツっぽくなって、やばいかと思ったもん。

 …って言ってるんだから、たまにはきちんと聞けよ。



 あー?



 だから、聞け、っていってんだろ!



聞いてるよ。

照れるじゃん。

別に凄いヤツになったわけじゃないし、

ただやりたいことに出会ったのが

この歳になってからのことで。

何も特別なことしてる訳じゃないもん。



言うの、やめた。

今の私に惚れて、っていうの。



だって、解ってくれてたし。

きちんと、私のこと、ひとりの人として。

サンキュ、です。



昔からの友達って、いいね。

いま、ここに中学時代がもどってくる。

すぐに中学時代に戻れる。

歳を重ねたぶん、私は素直にはしゃげるよ。

ばかやって、はしゃいで、

歳は30代なのに、中学生。



最後に。Ko君に忠告!

私を泥酔させるつもりなら、



まず自分がアルコールに強くなって出直しておいで。



 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。