SSブログ

惚れるなら今の私に~目からこぼれる乳酸との関係~ [Friends]





運動不足。

最近、ほんとに運動も何もしてない。

ただ毎日パソコンに向かって資料を作成しているだけ。

それは仕事ではなく、その他の活動のもので。



解消されない乳酸が体内にはびこっている。

そんな感覚。



乳酸って、目からこぼれる?



最近、なんだか湧き上がる感情が多い。

体内に蓄積された乳酸がこぼれ落ちるような。

そんな感覚。

無理して押さえるから、

どんどん体内に蓄積されてしまう。



明日は地元に帰る。

久しぶりに中学時代の友人Ko君、Ka君の3人で飲む。

生きることに対して刹那的で、

意固地になってた時代の私を知る友人達だ。

今の私の生き方をどう感じるのだろう。

相変わらず意固地だ、と言われるのだろうか?

 



それでも、今の私は、はっきりと言える。



あなたが好きだったあの頃の私はもう化石だよ。

惚れるなら今の私に惚れて。

精一杯、自立して自分の足で立って歩いている

今の私に惚れて。

女の私ではなく、

女であることを否定せずに生きている

ひとりの人間として、私に惚れて。

 

 

元彼にも、いつか言ってみようか。



そんなセリフを言えたなら

目から乳酸がこぼれ落ちるような感覚も

なくなるのだろうか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。