SSブログ

…おこられた。 [about work]


患者さんとの面談を終え
所属部署の部屋に戻ったら

机の上に置いてあった


たなばた



毎年関連施設の行事で七夕飾り
今年も施設スタッフから誘われて
短冊を書いたんだけど

 mamiaさん、よくばりすぎ
 願い事はひとつにしましょうよ


スタッフの
あんな苦笑みたことない


はい、
おとなげありませんでした


でも、
見せしめのように
机の上に置いて行くの、

やめてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

はにほ

ばれちゃぁしょうがないですね。
なぜ、わかったんでしょう(^^)
銀色だから?
by はにほ (2013-07-17 17:19) 

mamia

はにほさん、実はですね。

「ぴかぴかあげるからこれに書いたら?」と
苦笑したスタッフから手渡しでもらっていたんです。
そう、貴重なぴかぴかを私がもらっていたんです。

ばればれなんです。
浅はかでした。

by mamia (2013-07-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった (^_^)vえいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。