SSブログ

何かが違う。 [sensitivity]


なんだろうなぁ

気分が落ちているわけでもないし
何か特別なことがあったわけでもないし
平々凡々とした毎日を送っているし

なんだろうなぁ

なんか
自分の中に違和感があるんだよねぇ

まだMR-Sに乗ってるし
弓道も毎回は無理だけどそれなりに行ってる
昨年オーダーして3月末に入荷した弓にも
ようやく慣れてきて少しだけ中りも出てきたし

新人が入職してきたけど
変に緊張もしていないし


そっかぁ…

もしかしたら
「変に緊張してない」から変なのかも


色々ありすぎて
緊張することにも疲れて
落ち込むこともままならなくて



この歳になっても
まだはじめて感じる感覚ってあるんだね



すごいなぁ
ひとの感情って







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

mamia

はにほさん、JIRI-さん、niceをありがとうございました!
ずっとさぼっていて
ありがとうがおくれてしまいました!!
by mamia (2013-07-01 22:07) 

はにほ

お元気で良かったです。
by はにほ (2013-07-02 17:36) 

mamia

はにほさん、ありがとうございます♪

元気なんですけど。
無駄に時間を過ごしておりまして…
…いわゆる無気力大王が
私の双肩に鎮座しておりまして。
凹りの継続中です(黙)

ま、だだの怠け癖です。

スミマセン

by mamia (2013-07-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。