SSブログ

雨、のち、晴れ。 [Tatsuya]

昨日、
久しぶりに朝から雨。
恵みの湿度。

いつもの通勤道路。
パトカーに後ろを付かれ
思うような運転ができずフラストレーション。

出勤していつもどおりPHSを手に。
洗面台の脇に置き手を洗う。
洗面台の曲線をPHSが滑り落ち
季節外れの水浴びをしてしまったPHS。

朝からついてない。


午後から研修のために出張。
早めにお昼をとるけど
問い合わせの電話がいくつも入って
まともにお昼を食べた気がしない。
胃がもたれる。


雨の止んだ道をひたすら研修先へ。
折からの寝不足。
眠気を誘う単調な講演。
早く、早く終わって。

タツヤは家の都合で今日、仕事をお休み。
だから
折角だから
早く帰れたらごはんに行こう、って。
お昼休みにmailが入ったから。

研修が終わり
建物の外に出たら綺麗な青空。

雨のち晴れ。



お寿司屋さんのカウンターで
熱燗をきゅっと。


私の一日も

雨、のち、晴れ。











T氏からの
おめでとうメール

うれしいけど
でも
今の私には
ただの言葉遊び

ごめんね




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。