SSブログ

はぁ。 [soliloquy]



今、気になっているもの。

「こびとづかん」

いまさら?



しかし、台風が近づいてくると
頭痛がひどくなる。
今日は吐き気までもよおす始末。
頭痛止めが効かない。

たまらないなぁ
早く台風が抜けてくれることを祈るばかり。
どうぞこれ以上の被害をもたらしませんように。



カクレモモジリのリールバスケースを買ってしまった。
シュールだなぁ。


ウチにもこびとがいるだろうなぁ。
ナマケカタヅケとか
カラスショクブツとか。


あぁぁ。

しっかし頭がいたい。




ねーよおっと。



これは「妖怪ねむねむ」の仕業ね。



あーあ。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

poi

うちの相方も「こびと」に夢中です。

妖怪ねむねむ退治のため 朝っぱらからアリナミンVVを愛飲し
「捨てる神」の降臨待ちの我が家。
はやく来てくれないと 床が見えなくなっちゃうー。

by poi (2011-09-25 07:40) 

mamia

poiさん、いつもありがとうございます。
妖怪ねむねむも怪しいですが、
このたび私の部屋には
「データケシ」が出現しまして。
やられました。
提出課題を必死に作成、保存しようとしたところ
バッサリと消してくれました。
必死の2時間ぶんが遠くへ消えました。
原因は…いたづら好きの妖精?悪魔?妖怪?
データケシの仕業でしょう。
徹夜したのは言うまでもありません。

どうぞ、poiさんもお気をつけ下さい。
気を緩めると忍び寄ってきますよ。


by mamia (2011-09-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぇ?秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。