SSブログ

今日も、きっと明日も、こんな日。 [soliloquy]


先週…?
先月末…?

いつからだったかもわからなくなってきた

なんだか
会議の資料作りだとか
委任状の集計だとか
入会届・更新届の整理だとか
本来業務からは距離のある
だけど大事な仕事に追われ…


さすがに疲れたなぁ…


前の仕事に比べたら
お休みは3分の1以下になり
業務の忙しさは3倍以上になり

さすがにしんどいなぁ…



でもなぁ…


今週末は
病院全体のPSWだけが集まる交流会あるし
これ
楽しみだし

タツヤが送迎してくれるっていうから
安心して飲めるし

もうひと頑張りだなぁ…


明日は
先日の会議の議事録を仕上げなくちゃ
そしたら
今年度登録者のリスト整理をしなくちゃ
本来業務もしなくちゃなんだけど
後見人になってくれる人探したり
高専賃の見学先にも問い合わせしないと
あとはそう
ちょー神経使うDr.NRに予定確認して
ご家族との面談調整しなくては
地域包括からの回答も報告しなくちゃ
あと
何をしなくちゃだったかなぁ…



怪しい中華料理屋での飲み会♪♪

楽しみだなぁ
もうひと頑張りだなぁ



Wii Fit でもやって寝ようかなぁ
たまには体動かさなくちゃ
昨日69日ぶりだったものねぇ



ゆっくりお休みとりたいなぁ…

医療・福祉関係って
まぢ労働環境しんどいなぁ…



パトカーのサイレンうるさいなぁ
何かあったのかなぁ…










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。