SSブログ

お約束 [Tatsuya]


タツヤが仕事帰りに部屋に来た

 
  来週の土曜日、
  休みだって言ってたよね?

  うん。

  久しぶりの土日休みだから
  行きたい、って言ってた日帰り温泉行く?

  いくっ!!



ここのところ
土日休みが取れても
実家に戻っていたりしたから
タツヤと土曜日を過ごすのは随分と久しぶり

きちんとした休みは
基本的に日祝日しかない私
平日に休みが取れても
医者やそのほか用事があって取るから
ゆっくり過ごすことなんてできないし

日曜は家の中のことをして終わってしまうから
本当に二人で過ごす時間が少なくなってる

タツヤとの時間も大切にしなくちゃね



何よりも


雪の露天風呂が待ってるぜいっ!!

朝イチ露天風呂だぜいっ!!

楽しみだぜいっ!!



さ、寝るぞ。






待ち遠しいね、来週の土曜日。










nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

カー助

雪の露天風呂いいですよね~
日頃の疲れが少しでも癒せるといいですね

くれぐれも雪道には気をつけてね!
by カー助 (2011-01-19 15:47) 

mamia


カー助さん、ありがとうございます!

土曜日で混雑が予想されるので、
朝イチで行ってきます。
今年はまだ雪を見ていないので雪も楽しみ♪

雪道には十分注意(私の転倒も含め)して
リフレッシュしてきま~す♪♪

by mamia (2011-01-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら。妖怪の棲む部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。