SSブログ

待ち遠しいのは… [my car]


桜  


通勤途中で眺めるだけで
お花見ドライブ
今年はできそうにありません


まだ洗車もできてないし…
シートのクリーニング&保湿もしてないし…
(さすがにスタッドレスは履き替えました)


プロフィールの愛車の写真
昨年
タツヤが撮ってくれました
…でも
暫く洗車もしておらず
そのうえ夜の高速を飛ばして現地に行ったので
虫が無惨にもボディに張り付いており
よーく見ると凄く汚い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なので早くリベンジ
綺麗な写真を撮りたいのですが…



まだまだ
オープンドライブまでは遠そうですが
それまでに体調を回復させねば


待ち遠しいです
私の春







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

カー助

昨日は少し暖かかったこともあり
オープンで走っている車を数台見かけました
私は洗車&ワックス掛けを先日しましたが
まだ、今シーズンのオープンドライブをしていません
まぁ、桜は来年も間違いなく咲きますし
mamiaさんの体調が良くなってからにした方がいいかと思いますよ
早く元気になられて
撮りなおしのMR-Sの写真がアップされるのを楽しみにしていますよ
by カー助 (2010-04-12 09:27) 

けい

夜に走りますとナンバーとかに虫つきますよね・・
初めて見た時はあまりの酷さに悲鳴をあげましたw

今はまだ寒くなったりしておりますので
あまり無理せず
もっと暖かくなったら洗車してあげてくださいです^^
by けい (2010-04-12 20:54) 

mamia

☆:*:・°
カー助さん、いつもありがとうございます
小さい車なので、洗車&ワックス、
私にも掛けやすいのですが気力体力が…
まずは自分メンテですね(笑)
今度は
ぴっかぴかのMR-Sを撮りたいです!
by mamia (2010-04-13 19:24) 

mamia

☆:*:・°
けいさん、コメント&niceありがとうございます
季節の変わり目は虚弱な私にとって
かなりキツイのですが
可愛い愛車のためにも万全を期して洗車せねばと…
まずは体調回復を目指します(笑)




by mamia (2010-04-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶悪調でして0:47の独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。