SSブログ

Blue Moon [Tatsuya]

仕事が忙しく
連日10時過ぎまで残業をしているタツヤ

不調が続き
帰宅すると脱力で横になっている私


ふたり
久しぶりに食事を共にする

間接照明だけのほの暗いこの部屋で
何を話すわけでもなく
ソファにもたれかかり
ゆっくりと時間が流れていく



Blue Moon
今日は
今月2度目の満月
見ると幸せになると言う

その月の美しさよりも
流れる雲の儚さよりも
今はなによりも
共に過ごす時間が愛おしく



しばらく
カラダも重ねていない
私の体調が悪すぎて
応じることができずにいる
それでも
私はタツヤの右側
タツヤの右腕に包まれ
こうして
流れる時間を感じることができる



Blue Moon

その冷たい美しさよりも
隣にある確かな温かさが


私の救いとなっている












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

けい

何もしなくても隣にその方がいるだけで
安心する・・
とっても素敵な関係です^^
そんな方にお会いできてよかったです><
by けい (2010-03-31 21:44) 

mamia


けいさん、ありがとうございます!
タツヤが元彼だったころからblogを始め
これまでかなりの葛藤がありましたが…
最近は私たちなりの付き合い方が
良い意味で確立したように思います

私もタツヤもお互い歳を重ねたせいでしょうか(笑)
by mamia (2010-04-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。