SSブログ

なんだか、ね 戸惑うのだよ [Tatsuya]



なんだかね





タツヤがね







ここのところ妙に

妙に優しいのよね







会うのは1週間に1度か

それ以下の頻度だけどね

なんだろう

今までに感じた事のない

穏やかな優しさでね







私プレゼンツで

私の知り合いの

フレンチレストランで

タツヤのお誕生日を祝ったりね



私リクエストで

オープンドライブin山の中

とかね



私からの接触も多かったけど

だから、かな?





んー

これがね

何かを隠そうとしている

見せかけの優しさとは違うのだな



今までのふたりをふり返ったり

これからの予定を

私ありきで考えてくれたりね







なんだか、ね







戸惑うのだよ、未だに。





こういう優しさに対してね

私には免疫が無いのだな





きっと



優しさに対応する受容体が

私は欠損しているのよね



愛情という

優しさの伝達物質も

欠乏しているのよね









なんだか、ね





戸惑うのだよ。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 混 乱コスプレ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。