SSブログ

うぅっ… [my car]





トヨタの担当さんから連絡あって





ギアの先端部分が欠損していた…と。



だいぶ重い口調で話されて。

ま、二次保障は受けているので

金銭的な問題はないのだけれど。





担当さんの

「事故されてませんか?」の一言が

ずしーんと重くのしかかって…





「その事故が今回のギアの欠損に

直接つながっているとは言えないのですが…」





だって、ねぇ。

あの時期、修復歴ありの車しか

出てなかったんだもん。





Vエディション

ファイナルバージョン

6速SMT

ハードトップ付き







まぁ、

レースに出るわけでもないし

高速走行しても

ブレが出るわけでもないし

(出てたら買ってないし)









結局、

部品が届くのが14日

修理が終わるのが早くて20日







あと2週間

代車生活です



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カー助

そういう原因でしたか
金銭的に問題がないのはいいことでしょうが
20日まで代車生活っていうのもちょっと辛いですね
まぁ、長く乗るために
ギアまわりはこれで大丈夫になったと前向きに考えるしかありませんかね
by カー助 (2009-02-09 09:33) 

江戸

車やバイクって人間の五感にうったえる何かがありますね。Mamiaさんのやんちゃな車、いったいどれなのかとっても知りたくて。どうやらMのつくやつかな?楽しそうこっちまで嬉しくなります。若い頃私などバイクが直るまで神経性胃炎になっちゃいました。早く直るとよいですね。
by 江戸 (2009-02-17 21:53) 

mamia

江戸さん、コメントありがとうございます
車を運転するのが大好きな私にとって
今までの車は人を乗せる物でした。
今の車はまさしく運転を楽しむ車なので…
手元にないことがとても悲しいです{悲しい}
バイクが治るまで神経性胃炎ですか…
わかります!!
私なんて職場の人に車について聞かれると
「ウチのボクが入院中で…」と
子供が入院したのと同じくらいのショックですもの。
子供がいないので良くわからないけど{笑い}
by mamia (2009-02-20 01:36) 

mamia

カー助さん、ありがとうございます
「ウチのボク」は人間ドックに入ったのと同じ、
と思って耐えています
ちょっと怪我しちゃったから、
ついでに内臓も診てもらおう、チックな。

…ううぅ。
でも淋しいんです。
by mamia (2009-02-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さみしいよぉ優しさに委ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。