SSブログ

入院しました [my car]

…。





私の愛車。





昨夜、21時まで残業し

ようやく帰途についた時

職場を出て2㎞程

交差点

左折したら

ギアが入らなくなり…





JAFさんを要請

1時間半くらいかかるって。

車で待機。





タツヤにケータイ



 …ね、

 お願いがあるの



 どうした?



 これこれこういう事情で。

 

 ん?



 お腹すいてるの。

 水分はあるから

 パンで良い、買ってきて。



 えーっと。

 俺は救助隊というより

 食料調達ね。



 ごめん、

 おねがい。







SMTの弱点なのかなぁ

そういえば

最近バックギアが入りにくかったなぁ









タツヤが

外出先から駆けつけてくれるまで

20分

飲みに行っていなかったことに感謝





JAFさんが来てくれるまで

ちょうど1時間半









今日からM○-S、暫く入院、です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カー助

私のブログへコメントしていただきありがとうございます
私のMR-Sと同様の症状のようですから
コンピューター交換になるのですかね
私の場合は無償交換でしたので
mamiaさんんも無償交換してもらえるといいですね
同じMR-S愛用者として
これからもよろしくです
by カー助 (2009-02-02 09:35) 

mamia

カー助さん、ありがとうございます
ファイナルのオーナーになって7ヶ月…
こんなにも私がMR-Sの虜になっているとは
思ってもいませんでした

お借りしている代車も
状態のいいものですし
機能的で一般によく見る車なのですが…

どうしても運転している楽しみとか
乗っていて気分が良くなるとか
加速感やハンドリングの快適さとか
低い視点の街並みとか…

比べる物ではないとわかっているのですが{悲しい}

子供が入院したような心細さです
(子供がいないので良くわかりませんが)
by mamia (2009-02-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も…さみしいよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。