SSブログ

決めちゃった。 [my car]

もう5年くらい前から

ずっと

ずっと

欲しかった車

今はもう販売されていなくて

中古を探すしかない



今の車

離婚の時に持ってきたから

随分頑張ってくれたけど

でも

もう限界



 

  ねぇ、日曜日あいてる?



  今週は出勤しなくて済みそうだから

  大丈夫だよ



  あのね、

  中古、見つけたのよ



  おお!



  一緒に見に行ってくれる?



  ついに見つけたね

  いいよ、

  一緒に行こう





ちょっとドライブ、の距離

中古を扱っているお店に出かけた

他のお店では

プレミア価格になってしまって

もう私には手が出せない金額

修復歴あり、だけど

フロントの修理だけだっていうし…

駆動部は全然いじってないっていうし…



  いいじゃん、上等

  かっこいいよ



  でしょ?





ご厚意で試乗させてもらう

もちろんドライバーはタツヤ

昔、レースをしていたタツヤは

テストドライバーとして適任



  ブレもないし

  全然いいよ

  これは修復歴っていっても

  普通に乗っているぶんには

  全然大丈夫だよ

  



  じゃ、

  決めちゃおう!!



  早いなぁ

  即決じゃん



  だってさ、

  5年も待ってたんだよ





さぁ

これから車庫証明取ったり

融資の手続行ったり

ちょっと忙しいぞ



でも

ちょっとした楽しみ

自分への

ご褒美だね





やんちゃな車

この車で

ふたり

何処へ出かけよう

今から楽しみ

もちろん

ドライバーは私





へへへ

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日間出勤禁止。熟成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。