SSブログ

哀しくなるほどきれいな。 [impressions]

哀しくなるほどきれいな空。

さっと掃き流す程度の雨に

秋の深度が増してゆく。



グレーと、オレンジと、シルバーと。

うすいブルーと、うすいピンクと。

表現する言葉が見あたらないけど

見事なコントラスト。

夕空。



今日もちょっとひとりでいたい気分。

 

別にね、仲が悪くなった訳じゃないし

不満がある訳でもないんだけど。

セックスだっていつもどおり。

優しいし激しいし、感じてるし。

そのまま眠ってしまう胸元も変わりないけど。



もともと

あまり束縛されることを好まない私が

誰かの存在を気にしながら生活すること自体

ちょっと無理があるのかな。

 

行き詰まる仕事と

抜け出せないようなこの暗澹とした気分。

そんな私を見せることもイヤだったりする。

 

頼るとか、甘えるとか

そういうのとも少し違って

誰かに助けてもらえる問題でもない気がするし。

 

 

目の前のモノを

ひとつひとつ解決していくしか

抜け出す方法はないんだろうけど。



…とりあえず、勉強しなくちゃ。



…仕事も暇だし、

  明日すればいいことは残しておこう。

  そうしないと、

  明日の分の仕事がないもの。

 



哀しくなるほどきれいな夕闇。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめん、ね合鍵と淡々とした日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。