SSブログ

この街のひとしずく~自己主張~ [ambiguous]

 

 

陸橋を登りきると
目前にテールランプとヘッドライトの川>


私もその流れのひとしずく
この街に浸透していく
 

 

 

それでも何も変わらない
 

 

 

造り付けの家具のように動かすこともせず
そこに在りつづけることと
形状を変えながら方々へ移動し
その臨機応変さにより存在を主張することと
 

どちらが私に向いている?

 

 

 

私の自己主張は
恋愛に左右されない?
私の自己主張は
ただの自己満足?
 

 

 

この街のひとしずくに過ぎない私に
いったいどんな価値があるのだろう?
 

 

 

この街のひとしずくは
いったい何処へたどり着くのだろう?
 

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の醒めない部屋難しすぎる私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。