SSブログ

フラレ気分 [Friends]

 

 

そういえば、この時期はスクーリングの真っ最中。



昨年、一昨年と

スクーリングに追われてあっという間に夏が終わった。

今考えると、すごく充実してて楽しかったな。

沢山のひとと知り合えたし、

まったく違う環境で活躍しているひと達とお話しして

ものすごくいい刺激を受けていたもの。



今年の私は卒業認定待ち。

レポート1本がひっかかってしまったから、

ひやひや状態。

 

そっかぁ、私のアイドル サトヤマくんと

スクーリングで最後に会ってからもう1年以上経つんだ。

かわいい感じだったけど、今はどんな感じだろう?

Mailで彼女が最近できたことは教えてもらったけど。



ん?

 

なんだか。

なんだか。



フラレ気分。





今は立派に私の先輩になってる。

それだけでカッコイイ。

 





彼女と最初のサイコーの夏を過ごしてね。



今の私、 

サトヤマくんの夏に

少しだけヤキモチ。





私にも、夏、来い!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相互作用昨日のぶん…と、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。