SSブログ

会話 [Friends]

「でさ、月どのくらいしてるのよ?」



「え?どのくらい、って言ってもねぇ、決まってる訳じゃないし、

少なくて3かなぁ、でも多くても10は無いと思うよ」



「くー。少なくて3!いいね、ウチなんて年2だよ。

で、それって例の元彼だけの話?

他の男とも同じだけ、なんて言わないでしょうね」



「やめてよ、そんな暇ないよ。達弥君が部屋に来たときだけだよ。

別にラブホ使うわけでもないし、地味なものよ」



「暇があったらするのかよー」



「そういう意味じゃないってば」



「ラブホかぁ、なんか懐かしい。結婚してから行ってないなぁ。

ほら、ウチの旦那の友達のショウちゃんいるじゃん、Cさんの弟の」



「ああ、Cさんの弟ね」



「彼なんて結婚してからずっと週5らしいよ、旦那が羨ましがってたもん」



「うそー。私たちと同じ歳だよね、ショウちゃん。がんばるー。

それってCさんとこの家系じゃない?

兄貴の方だって強そうだったじゃない」



「とか言ってさ、CさんはMamiaがお試し済みなんじゃないの?」



「やめてよー。それはね、誘われたことがないとは言わないけど、

私が知り合ったときはもう彼女いたし」



「えー、私はてっきりお試し返却かと思ったよ」



「もー。まあちゃんはいつもそういうこと言う」



「だってさ、Mamiaの話聞いてるとさ、男が寄ってくる感じなんだもん」



「あのね、そんなにお手軽じゃないですから」



「知ってるけど。

でも年上オヤジの時とかさ、オヤジ楽しませちゃったんでしょ?

Tバック事件あったじゃん」



「…事件って、そんな、もしかしてT氏の事言ってる?」



「そうそう、T氏。オヤジ興奮しまくりだったんでしょ?」



「まったく、まあちゃんにかかるとすっごい話が大きくなるよね。

興奮しまくり、じゃなくて、うれしい、って言われただけだよ」



「そりゃ他のオンナを知らないオヤジにTバックなんかで攻めたら

嬉しいどころじゃなくて、興奮しまくるでしょ」



「大げさな。わざわざ攻めた訳じゃないよ。

私は普段スーツでタイトなスカートが多いから

下着のラインが見えたらいやだし、

だからTバックはいてただけの話で」



「ってことは、MamiaはいつもTバックなの?」



「時と場合だよ、服装にもよるでしょ。」



「下着とかも派手なんだろうなぁ~

私なんてTバックなんかはいたことないよ」



「ってか、私の地味な性格しってるでしょ、付き合い長いんだから」



「そりゃ、20年以上も付き合ってるから性格が地味なのは知ってるけど。

時々する事と趣味が派手なんだよ、Mamiaは。

だから訳わかんないんだよ」



「Tバックはくと派手なの?

…あ、ごめん、ケータイ」



「達弥くんかい?」



「うん、そうみたい」



「じゃ、切るよ。今夜も頑張っちゃって」



「あら、お宅こそ、旦那さんに頑張っていただいて」



「半年に1回を今夜か…色気無いなぁ。

じゃ、またね」



「じゃ、ね」



 

 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ずずお

はじめまして~
しばらくさるさるをみていなかったら、リニューアルしていたのでびっくりしました。
Mamiaさんと友達の会話が面白い。
週5?!俺も見習わないといけないな。(^_^;)
Mamiaさんてどんな人なんだろ?
BBSに書き込めなかったので、
こっちにコメントしましたー。
by ずずお (2005-04-16 09:53) 

Mamia

ずずおさんも「さるさる」から見ていてくださったんですね!
すごく嬉しいです。
私の親友もすでに主婦歴○年というのが多いので
最近はけっこう明け透けな会話が多いかも。

同じ30代ですか?
お互い頑張りましょうね、いろいろと(笑)
またコメントくださいね!
by Mamia (2005-04-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。