SSブログ

彼女への感謝 [Friends]



レポートの締め切りは明日。

今月は2科目4本のレポート、直接持ち込む予定。

やむを得ず1科目1本は来月に繰り越し。

 



仕事、その他の活動、そして大学。

こんな忙しい生活を支えてくれたのは、他でもない、

大学で知り合った先生方や友人達。

 

家庭があったり、仕事をもっていたり、

そんな中でみんな自分の目標をもって前進している。

様々なバックボーンを持つ人達がひとつの理念に向かって

これほど真剣に取り組む姿は、こころの支えになる。

私ひとりじゃない、って。

 

最近だいぶ日が延びて、春の気配を強く感じるようになった。

気温は低いけど天気のいい今日、

たいせつな友人が新しいスタートを迎えた。

 

  

何回もスクーリングで一緒にすごし

何回も取るに足らない長電話をし

何回も食事を一緒にした。

そして

何回もくじけそうになる私を助けてもらった。

 

  

そんな彼女が近くからいなくなることは

私にも学生生活の終わりが近いことをしらしめる。

 

いろいろ話したね。

結婚のこと、離婚のこと、彼氏のこと、

実習のこと、仕事のこと、将来のこと。

 



これからはちょっと離れるけど

同じフィールドで再会できるように

私も負けずに追いつくからね。 

 

 

本当にいろいろありがとう。

見送りに行きたいくらいだったけど

行ったらきっと、私、泣くから。

 

新しい環境で体調を崩さないようにね。

また近況を報告してね。

 

 

心から感謝をこめて。



2年半、すごく心強かったよ。

ありがとう! 

 

 

 

 

追伸

…藤木とトムと岡田君はいいけど

 私のアイドル、サトヤマくんは譲らないからねーっ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。